2010年07月23日

ねんりん家「琥珀ざらめのストレートバーム」

ちょっと前から気になっていた、ねんりん家の気になっていたバームクーヘンicon154

お友達のMさまが、羽田空港icon20へ旦那さまをお見送りicon23に行かれた際にお願いして

買ってきてもらいましたicon100


琥珀ざらめのストレートバーム 柚子風味icon131 630円ナリ。(羽田第2にて購入)
ねんりん家「琥珀ざらめのストレートバーム」


ねんりん家「琥珀ざらめのストレートバーム」


ねんりん家「琥珀ざらめのストレートバーム」


ねんりん家「琥珀ざらめのストレートバーム」

「ストレートバーム」なので、バームクーヘン部分はしっとり柔らかicon102

それに、ざらめのザクザク感?の食感が一緒に味わえてなかなか美味しいと思いますicon67



コレ受け取ってから、けっこうな暑さの中持ち歩いてしまって

あ~~~ざらめ溶けちゃったかなぁ・・・icon10と思っていたけど、ほとんど溶けてなかったface08


ちょっと不確かですが・・・一日150個(?)限定らしいので
売ってないときもあるのかもしれませんicon11



他にも今なら・・・・・icon67

 ・ マンゴー風味のマウントバームしっかり芽(季節限定)

 ・ マロンの香る焼きいもクーヘンしっかり芽(西武池袋店限定)

など、いろいろ出てるみたいで~すicon12


限定」って言われると、気になりますねicon59


ねんりん家HP


同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。