2011年01月30日

冬でも絶品!埜庵のかき氷

小田急江ノ島線鵠沼海岸駅そばにある、大人気のかき氷のお店「埜庵」icon179
2回ほど行きましたが、さすがに「冬icon04」は初めて~icon12
冬でも絶品!埜庵のかき氷

鵠沼海岸駅からすぐの住宅街で、寒~い冬も元気に営業中・・・face02
冬でも絶品!埜庵のかき氷


さすがに冬は、他の季節のように季節限定味はないものの・・・
その方が冷静に選べるかも・・・face15「いちご杏仁みるく」にしようicon14
冬でも絶品!埜庵のかき氷

冬でも絶品!埜庵のかき氷


ほんとにほぼ、「人んち」です。。。おじゃましま~す
冬でも絶品!埜庵のかき氷


冬でも絶品!埜庵のかき氷

やっぱりさすがに冬は、かなり空いてます。
でも、ぼちぼち入っててもう夕方でしたが入った時はほぼ満席でしたicon108


◆みるく杏仁いちごみるくicon102
冬でも絶品!埜庵のかき氷


◆こちらは、抹茶みるく金時
冬でも絶品!埜庵のかき氷


そして、濃厚ないちご「どろソース?」をどろ~~~~りicon117  う、美しい。。。icon97
冬でも絶品!埜庵のかき氷


そして奥から・・・・・登場!大好きな「杏仁豆腐」icon123
冬でも絶品!埜庵のかき氷

大きなかき氷ですが、いろいろ味の変化も楽しめておいしくいただけますicon65
寒い時期は、お店の心遣いで温かいコーヒーや紅茶icon153などサービスで出てきますよicon100



この時期はさすがにけっこうお時間があるのか、オーナーさん?らしき方も
お客さんとたっぷり?立ち話でコミュニケーション(笑)
今の季節に来てくれるお客さんを大事にしたいとのこと。確かに、そりゃそうかも。

そんな訳で、今の時期通うと来年の夏icon125にはイイコトがあるかも。。。。。???
詳しくはお店に来店して聞いてみてください(笑)face16



同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

この記事へのコメント
鵠沼にこんなお店が・・・全然知らなかった!
Posted by iriekiriek at 2011年01月30日 09:27
頭がキーンとなりそうです。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年01月30日 22:10
>iriekさま
iriekさんでも知らないことが!!??
住宅街なので分かりにくい場所ですが、集まってくる人の数をみるとかなりの有名店のようですよ。

>ひぐのりさま
大丈夫です(^_^)v暖房がガンガンに利いてるなかでのかき氷・・・なので冬のこたつでアイス!みたいな贅沢なかんじですよ~
Posted by れいれい at 2011年01月31日 00:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。