2011年05月25日

山菜おろしそば

しなの鉄道で軽井沢アウトレットでも行こうかと思ったら…
2分ほど乗り遅れて次が1時間以上なかったので駅で蕎麦を食べました

今日は山菜おろしそばにしました
980円なり。

ランチのざるそばセットはミニ天丼は780円で 蕎麦の量は普通より多いようでお得みたいだったけどそんなに食べられないから断念
山菜おろしそばも多過ぎたよう

そばたべてるうちに
「次でいったら軽井沢着くの2時だなぁ…」と思いだしてゆっくり出直すことにしました(笑)
しばらくみたいだからいつになるやら〜

長野駅は修学旅行の団体もいて今日は賑わってました
大人の観光客もみな口々に「善光寺、善光寺!」言っててなんかおかしかったなぁ…

待合室にある立ち食いそば屋も大人気
そば臭がすごくてとても待合室にいられません



同じカテゴリー(信州のおいしいもの)の記事画像
長野県産もも♪
山賊焼きバーガー
桃の季節♪
杏の季節
おにかけそば
熊笹&そばソフトクリーム
同じカテゴリー(信州のおいしいもの)の記事
 長野県産もも♪ (2013-08-27 22:17)
 山賊焼きバーガー (2013-08-07 00:23)
 桃の季節♪ (2013-07-25 10:04)
 杏の季節 (2013-06-29 18:13)
 おにかけそば (2013-05-23 13:59)
 熊笹&そばソフトクリーム (2013-05-17 14:16)

この記事へのコメント
こんにちは

そばづくしですね!

美味しいそばがいつも食べれてうらやましいです。。。
Posted by モリケンモリケン at 2011年05月26日 08:23
>モリケンさま
ちょうどダイエット中なので、「蕎麦」の国でちょうど良かったのかもしれません。。。残念ながら味オンチなので感想はうまくいえませんが、多分、きっと美味しいです(^_^;)
Posted by れいれい at 2011年06月03日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。