2007年12月03日

横浜ぶらぶら

先週末の話です。
福岡時代、よく夜遊んでいた悪友?横浜在住のとしこりんとひさしぶりに会うので
お上りさんらしく「横浜ベイクォーター」に行きました。
横浜ぶらぶらここは、意外と人が少なめだと個人的には感じました。。。
すこし遅めのランチをとるのに、みなとみらい側の景色が微妙に見ることができる席に案内されました。ランチなのにドリンク飲み放題で、赤白のワインもおいてあるせいかお客のみなさんもどんどんじょう舌になってきて、なんとも騒がしい雰囲気になってました。
普通のカレーランチを食べましたが、う~ん1300円くらい、高いな~やっぱ場所代かな?

横浜ぶらぶら横浜ぶらぶらさすが、みなとみらい地区はキレイですicon97

さすがに夕方になると、夜景もきれいなのでかカップルの姿が増えてきましたね~


横浜ぶらぶら横浜ぶらぶら微妙な時間に店を出ていまい、グダグダになりながらやっぱ「女の子(?)はケーキやろ~」ってことで
今度はポルタ上の全面禁煙のカフェへ。いずれのケーキも500円くらいface08
ケーキセットで約1000円だったな~icon11




結局お待ちかねの夜になり入った店は横浜駅「プロント」(笑)でもつまみいろいろありました!
意外でびっくりicon100
なんとなく儀式みたいにビールを飲んでやっとお開き。。。icon77お疲れさまでした。なんかグダグダになちゃって、計画って必要ですね~icon105
横浜駅から、満員ギュウギュウの電車に7分乗って帰りました。
あれ以上乗ったら、寿命が縮まるicon95

同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。