2011年09月05日

江山楼の皿うどん

きのうのお昼は…

長崎中華街の江山楼の「皿うどん」でした

江山楼の皿うどん
好きで昔はたまに食べてたけど、もう何年振りだろうか…(T_T)
やっぱり好き

長崎の中華街は超小さいけど、皿うどん・チャンポンは横浜中華街ぢゃ食べれないもんね〜




同じカテゴリー(九州のおいしいもの)の記事画像
三瀬そばな〜う♪
中津からあげ もり山
島原手延素麺♪
おいしい梅酒♪
中津からあげ もり山
食べるラー油、お得情報!!
同じカテゴリー(九州のおいしいもの)の記事
 三瀬そばな〜う♪ (2011-07-02 12:39)
 中津からあげ もり山 (2011-06-08 13:55)
 島原手延素麺♪ (2011-05-21 16:23)
 おいしい梅酒♪ (2011-02-05 23:06)
 中津からあげ もり山 (2010-11-09 12:04)
 食べるラー油、お得情報!! (2010-09-14 12:24)

この記事へのコメント
横浜にはちゃんぽん・皿うどんないっすね。。。
でっ、いつまで福岡に滞在?
Posted by ひぐのり at 2011年09月05日 22:24
おいしい 皿うどんを食べたいーーー。。〇
Posted by ji-anji-an at 2011年09月06日 08:30
>ひぐのりさま
横浜中華街では「ちゃんぽん・皿うどん」は中華料理の扱いではないのでしょうね。福岡には18日まで滞在です♪
Posted by れいれい at 2011年09月07日 15:05
>ji-anさま
なかなか長崎までは行けませんが、福岡も美味しいとこありますよね~。そろそろアツアツの麺が美味しい季節なのでぜひ!!
Posted by れいれい at 2011年09月07日 15:07
皿うどんの美味しい所探してます!
どこでしょう?? おせーーて! 。。〇 ください
Posted by ji-anji-an at 2011年09月08日 09:55
>ji-anさま
最近は行ってないのでなんとも・・・(^_^;)昔~、福新楼で食べたのが美味しかったような記憶が・・・参考にならなくてすみませんm(_ _)m
長崎中華街に行ってください(*^_^*)
Posted by れいれい at 2011年09月08日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。