2010年07月02日

美味し~い(*^_^*)シブーストロール

昨日、羽田空港に着いてから重い荷物とネコの入った(?)バックをぶらさげて
最近よくやってる自分へのおみやげ(?)に、ウロウロウロウロ・・・・icon108
空港内のスウィーツを物色しました。。。。icon154

その間、いろいろ試食なんかももらったりしながら満喫icon102


結局、またお気に入りの「ガト・ド・ボワイヤージュ」で買うことにicon67

いつもの「とろけるシブースト」を買おうかと思ったけど今回は
それがロールケーキになった「シブーストロール」にしてみましたicon102

美味し~い(*^_^*)シブーストロール



ロールケーキの上に、カリッとしたカラメルがコーティングされてますface08
この飴色の輝き☆☆☆ ステキicon102
美味し~い(*^_^*)シブーストロール


段面icon28
美味し~い(*^_^*)シブーストロール

薄いカリッとしたカラメル
白いムースっぽいメレンゲ
しっとりしたスポンジ生地
ざく切りリンゴicon124入りカスタードクリーム

そして、この店のシュークリーム「窯だしパイカスター」と同じように
下にサクサクのパイ生地が敷いてありますface08

1カットで、いろんな食感が楽しめてなかなか美味しいですicon102



こちらが定番の、「シブースト」たち。とろける白桃は夏期限定です。
どちらも美味しいですが、結局は定番の「とろけるシブースト」が一番かな??
美味し~い(*^_^*)シブーストロール美味し~い(*^_^*)シブーストロール

そして、こちらicon59
美味し~い(*^_^*)シブーストロール

山梨の白桃を使った、「とろけるレアチーズ」

なんとこの日(7/1)新発売で、羽田空港だけの販売で、しかも一日限定10個face08

残り2個ということだったので、これも何かの縁(?)
この後会う予定だったIちゃんへのおみやげとして買いましたicon154
・・・てゆーか、わたくしチーズが苦手なのでface11

美味しかったそうです(*^_^*)


平日の羽田空港はゆったりしてて、買い物しやすくていいですicon12
売り子さんも、彼氏の話とかしてました(笑)コラコラicon10聞こえてますよ~



同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事画像
シュガーバターの木ショコラサンド
東京ばな奈キャラメル味
恵比寿でお茶♪
あさくさ名物 満願堂の芋きん
セレブなティータイム♪
ドロリッチ抹茶
同じカテゴリー(スウィーツ(東京・横浜))の記事
 シュガーバターの木ショコラサンド (2012-06-23 20:00)
 東京ばな奈キャラメル味 (2012-06-15 22:54)
 恵比寿でお茶♪ (2011-07-22 22:47)
 あさくさ名物 満願堂の芋きん (2011-06-12 11:00)
 セレブなティータイム♪ (2011-03-25 15:24)
 ドロリッチ抹茶 (2011-03-11 09:40)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。