2007年07月28日

また呼子DEイカ

今日は四国から遠征?してきた友達のふらんちゃんの運転でまた呼子へ。。。
そしてまた先日と同じ、「萬坊」でイカを食しました。
また呼子DEイカ
とても、いい天気(てゆうかうだる暑さicon10
海の上にあるので細い橋?を渡って店内へ。
今日は、地下・・・というか海面より下に位置する席へ案内されました。



また呼子DEイカまた呼子DEイカ今回は、ちょっとアップでイカとシュウマイを。
透明感icon12が伝わるかいな?








また呼子DEイカ道ばたで、くるくる回ってるイカを発見!
イカ、乾燥中。

思わず車を降りて写真を撮ろうとしたら、
知らないおじさんも同じく写真を撮っていました(笑)  
漁港の近くではよく見る光景icon127

ふらんちゃん、運転ありがとう。
でもアイス食べながらの片手運転には気をつけてね~icon17

同じカテゴリー(九州のおいしいもの)の記事画像
江山楼の皿うどん
三瀬そばな〜う♪
中津からあげ もり山
島原手延素麺♪
おいしい梅酒♪
中津からあげ もり山
同じカテゴリー(九州のおいしいもの)の記事
 江山楼の皿うどん (2011-09-05 10:00)
 三瀬そばな〜う♪ (2011-07-02 12:39)
 中津からあげ もり山 (2011-06-08 13:55)
 島原手延素麺♪ (2011-05-21 16:23)
 おいしい梅酒♪ (2011-02-05 23:06)
 中津からあげ もり山 (2010-11-09 12:04)

この記事へのコメント
四国に帰って来ました。
やっぱり福岡は楽しいですね~。
いかしゅうまい本当においしかった!
お付き合いいだたきありがとうございました♪
また近いうちに帰ると思うので、また遊んでくださいね~。

そうそう、片手運転・・・妹もやってました・笑
Posted by ふらん at 2007年08月01日 10:48
>ふらんさま
もう帰っちゃったのね~福岡満喫できた?
またどっか連れて行ってね~♪
Posted by れい at 2007年08月01日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。