2011年04月23日

工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)

工場夜景ジャングルクルーズ、続きです。。。。。。。


☆東亜石油製油所
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


ホワイトバランスを変えて撮影icon207
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


超メインicon59の「昭和電工」らしいんですけどこの日だけ「点検」でライトアップは
下~のほうだけicon198 それだけは心残りicon11
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


蒸気?がぼわ~~~っと吹き出してて、大迫力icon67
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


要塞みたいな?雰囲気。 なんか映画のシーンのようです。
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


ホワイトバランスを変えて
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


ワタシ達とほぼ同じサイズ他のクルーズ船↓icon19結構小さい船でめっちゃ揺れる~icon196
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)

工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


JR東日本発電所
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


海から見る、横浜ベイブリッジ(H)と、鶴見つばさ橋(Y)
逆さまの「Y」と「H」でYOKOHAMAを表してるそうです。上空には飛行機がicon20
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)




他にもおもしろいものたくさんありましたが、何度も落ちそうになるくらい(私だけ?)
船が小さくそして揺れるので、手ぶれがひどく残念なのですが「雰囲気」だけicon10
東芝で働く人しか下りれない鶴見線の海芝浦駅
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


キリンみたいな、クレーン
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)


大黒ふ頭、大黒ジャンクション
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)



普通のデジカメでは、雰囲気くらいしかうまく伝わらないかもしれませんね。手ぶれでicon10
このときは、単焦点レンズを拝借して使用していますicon207
・・・・・・・で、これくらい。難しいですねicon198


こういったクルージング、根岸湾の方を回る「アドベンチャークルーズ」というのもあるようです。

一時期、お休みしていたようですが現在はまたツアー復活してるようです。
すでにGW分は、完売の模様。相変わらずの人気のようです。

関東なので震災前より、ライトアップ加減は少なめかもしれませんが
普通の夜景とはひと味違う「ジャングルクルーズ」オススメですicon100




同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
サヨナラ横浜…
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)
 サヨナラ横浜… (2011-04-02 15:10)

この記事へのコメント
良いツアーですね!

北九でも人気あるみたいですよ。
会社から八幡製鉄所は目の前のだが、、、ビルが邪魔して何も見えません。
Posted by ひぐのりひぐのり at 2011年04月24日 19:26
>ひぐのりさま
なかなか満足なツアーでした!北九州でもあるようですね。北九州は学生時代住んでたので懐かしい場所です。。。
Posted by れいれい at 2011年04月24日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。