2008年10月13日

ズーラシア

ズーラシア横浜市内にある動物園「ズーラシア」に行きました。
連休中日、午後3時を過ぎているのにもかかわらず、
駐車場は前の国道から大行列。。。icon196
あと一時間で閉園なのに、どういうこちゃicon08
入園したらすぐ終わり・・・ってことになっても
いいって人がこんなにいるってことか・・・・
恐るべし、都会icon15

ズーラシアズーラシアズーラシアとりあえず、ザ~ッと
流して見ました。。。

遠くてあんまり見えなかったけど
レッサーパンダかわいかったface02

同じとこを行ったり来たりしてる
動物たち・・・ストレス溜まってるのかなぁ・・・

ズーラシア退園後はまた超満員なおみやげやさん。。。
そこにあるハーゲンダッツで
久々に贅沢icon53
ダブルを頼んだら、トリプルできたface08
カスタードプリン味と、ミルクティ味icon102
ちょっと甘かったけど、おいしいicon123




ズーラシアズーラシアズーラシア




夜は、新横浜にある「中国ラーメン 揚州商人」へ。icon136餃子、皿蝦ワンタン、椎茸の上海とろみラーメン。
餃子は大きめでお肉ぎっしり。麺類はいろいろ珍しい種類がいっぱい。
椎茸のダシがきいたトロトロのスープが美味しかった。
・・・でもさっきのハーゲンダッツがまだ効いてて、食べ過ぎてもう少しで吐くとこだった・・・icon196
結構、お客さんもいたからいろいろと美味しいんでしょうね。
おなかが超~空いた時に来たいです(笑)



同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。