2009年10月10日

ジャック&ベティ

ジャック&ベティ先日、京急日ノ出町駅そばの映画館
「横浜シネマ・ジャック&ベティ」に行きましたface02
飲食街のそばに突如として建つ古いビル。。。
普段映画をあまり観ない私が見ても珍しい佇まい・・・

小さな短いエスカレータを登ったら入室待ちの
人がたまってたicon108そしていきなり入口icon60


写真は中の雰囲気。。。。。。狭くてなんともレトロなカンジです。
これは、もうすぐ始まる、って頃に撮った写真ですが人の入りはほぼこんなカンジで開演face08
週末でしたケドicon10
し・か・も、トイレが館内にありました!びっくりface08
珍しいので、一応トイレに行ってみたら戻るときすでに館内は真っ暗になっていて
今時信じられないくらい足下が真っ暗でめちゃくちゃ怖かった(笑)
ドリンクホルダーもなかったなぁ・・・

立地や客の入りから見ても、ど~う考えても儲かってはなさそうだったけど
こういう昔の雰囲気の映画館も、残していってもらいたいものです。。。

最新の設備の映画館がもちろん快適ですけどね、たまにならicon105


ジャック&ベティ

・・・あ、観た映画は小西真奈美主演の「のんちゃんのり弁」でした~♪


同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事画像
横浜の思い出。。。回想
横浜を語る…
横浜海岸通り散歩♪
伊勢佐木モールからオヤジの街野毛
工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編)
工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編)
同じカテゴリー(横浜いろいろ)の記事
 横浜の思い出。。。回想 (2011-06-12 16:21)
 横浜を語る… (2011-04-29 02:53)
 横浜海岸通り散歩♪ (2011-04-28 14:13)
 伊勢佐木モールからオヤジの街野毛 (2011-04-28 03:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(後編) (2011-04-23 22:00)
 工場夜景ジャングルクルーズ☆(前編) (2011-04-23 19:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。