2013年01月26日

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


続きです。。。。


温泉に入るおサルたちを撮影していたら、おサルたちのお食事タイムが始まりました。

地獄谷野猿公苑のスタッフさんが、エサをまいたのでサルたちはいっせいに

温泉から出て、ひたすら雪の上に落ちたエサicon28を拾ってました。。。

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


もうエサに必死で、こっちむいてくれなくなったicon10

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


かわいいヤツ発見icon102 パイプを温泉が通ってるようで、温かいのかずうっとこの、
不安定な場所にしがみついてます(笑)  にしても、下は「つらら」という・・・・face14

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


なんか、見たことナイ<鳥も一緒にお食事中。。。。icon28

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


雪の中、もちろんご本人は完全防備、カメラには大きなカバーつけて
川に浸かりながら撮影してるたくましい方もいらっしゃいました。。。凄すぎるface08

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉にぼちぼち戻っては来たけど、閉園の時間にはサルたちも山に帰るようです。。。
本日の業務終了!って、感じですねface15

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


私達が帰る方向と同じらしく(笑)、途中まで一緒に道を下ります。前は、外人さんたち。

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編



途中、木の実を食べているより自然?なおサルを発見icon130

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編


私達から守ってるのか・・・、ごめんねicon10
でも、こういう光景はほんと寒い中だったけど「ほっこり」しますね~

温泉に入るおサル@地獄谷野猿公苑・後編



雪のない季節は、駐車場からは徒歩15分くらいで行ける場所なので機会があれば

ぜひ訪れてみてほしい場所です。

冬も、週末は最寄り駅などからバスが出てるので、私達が行ったコースで行くよりは

楽に行けそうです。  でも、防寒はまぢでしっかりとicon105



ホームページからは、ライブカメラでおサルたち・・・というより、それを取り囲んだ
大勢の人垣が見れます(笑)




同じカテゴリー(信州いろいろ)の記事画像
信州の紅葉@戸隠神社
新潟妙高山とそばの花
忘れな草
夏水仙の花
白い花のじゅうたん@信州中山高原
そばの花の季節
同じカテゴリー(信州いろいろ)の記事
 信州の紅葉@戸隠神社 (2013-11-07 23:54)
 新潟妙高山とそばの花 (2013-10-02 21:41)
 忘れな草 (2013-09-20 21:27)
 夏水仙の花 (2013-09-18 23:00)
 白い花のじゅうたん@信州中山高原 (2013-09-18 20:58)
 そばの花の季節 (2013-09-07 00:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。